ニキビ・毛穴に劣等感を感じるあなたへ。

 

 
もう悩む必要はありません。
 
 
ニキビや毛穴に悩むあなたに
美肌になるための正解
ここでお話します。
 
 
自分の肌のせいで
常に周りの視線を気にする人生から
自立した自信の持てる人生へ変わる方法
 
 
今、ここに来てくださった
あなたのためにお伝えします。
 
 
f:id:kwkw0707:20210417174552p:image
 
 
「ニキビが全然治らない」
 
「毛穴がだんだん目立ってきた」
 
 
どんなことをしても
期待していた効果が現れなくて
諦めていませんか?
 
 
美肌のYouTuberが実践している
スキンケア方法や
インターネットの情報サイトにある
ニキビや毛穴対策。
 
 
たくさん情報があるのに
なかなか治らない。
 
 
そんな経験をしていても大丈夫です。
 
 
あなたが自分の肌の可能性を諦めるのは
僕のスキンケアの知識と経験を駆使しても
綺麗になれなかった時です。
 
 
僕のサポートを受けても
肌の悩みが無くならない...
申し訳ありません。
その時は、諦めてください。
 
 
 
僕にも、あなたと同じように
ニキビや黒ずみ毛穴
に悩んでいた過去
があります。
 
 
昔の僕は
 
 
頬やおでこ、鼻のニキビがどんどんできる...
 
 
さらには毛穴まで目立つようになり
鼻には黒いブツブツまで...
 
 
これにより余計ストレスがたまり
さらに汚肌になる
という悪循環に...
 
 
しかし、
 
 
今では
肌について
一切悩むことなく生活しています。


肌が綺麗なことで
自分に自信を持ち
 
 
ノーマルカメラでも
気にせず写真を撮れる
 
 
鏡を見て
ガッカリすることもありません。
 
 
そんな未来をあなたも手に入れてみませんか?
 
 
申し遅れました。
はじめまして。こたです。
 
 
オンライン上で
肌トラブルに悩む方へ向けて
サポートをしたり正しい知識を伝える
スキンケアサポーターとして活動しています。
 
 
僕が美肌を手に入れるために
毎日やっていた
「正しいスキンケア」
気になりますか?
 
 
1人でも多くの方に
肌のために
本当に必要なケアを知ってもらいたい。
 
 
そんな思いから
「シンプルスキンケアBOOK」
無料
配布しております。
 
 
f:id:kwkw0707:20210417174136p:image
 
第1章
スキンケア
基礎知識
 
 
第2章
ニキビ・毛穴レス肌になる
正しい洗顔と保湿方法
 
 
第3章
〇〇を除外する
 
 
第4章
ニキビ・毛穴レス肌になる
生活習慣
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際にこのテキストを
受け取って
実践してくれた方々のお声
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
f:id:kwkw0707:20210206115707p:image
 
 
f:id:kwkw0707:20210206115744p:image
 
 
f:id:kwkw0707:20210206115655p:image
 
 
(たくさん感想をいただいていますが
全て伝えきることができないので
一部のみ掲載させていただきます!)
 
 
モニター107名のうち
89名の方に
 
 
「今までのスキンケアが間違っていた。」
 
「肌が良くなってきている!」
 
などとお声をいただいております。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ただし、この「ニキビ・毛穴レスBOOK」
誰にでも差し上げているわけではありません。
 
 
本当に、本気で
悩んでいるあなたの為だけのものです。
 
 
現在は無料で配布していますが
 
今後は、
さらに改訂を重ねて
有料で販売する予定のテキストです。
 
 
興味本位の方は
申し訳ないのですが、
お渡しすることができません。
 
 
本気で悩んでいる方のお力になりたいので
 
 
以下のボタンから
公式LINEを追加してくださった方限定で
 
 
僕からあなたに
テキストをお送りいたします。
 
 
 
*個人情報漏洩や悪用など
一切致しません。
 
*後ほどテキストの料金を請求することは
絶対にないのでご安心ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【テキストの受け取り手順】
 
①「こた⭐︎自信を持てるすっぴん美肌に」
公式LINEを追加
 
 
②追加後に送られるメッセージに従い
あなたのスキンケアに関して
アンケートに答える。
 
 
③アンケートに答えたら、
「回答しました!」と
メッセージを送る。
 
 
テキストをゲット!
 
f:id:kwkw0707:20210417174136p:image
 
今、僕のブログを
閉じようとしたあなた。
 
 
ちょっとだけ待ってください。
 
 
今閉じれば、
正しいケアを知ることができず
肌で一生悩み
続けることになります。
 
 
今のスキンケアを続けていれば
いつかは肌が綺麗になるだろう
と思っていませんか?
 
 
あなたのために
ハッキリと言わせて頂きますが
 
 
自己流スキンケアをしても
今の肌状態が改善されることは
ありません。
 
 
 
◯鏡を見るたびに自分の肌に絶望
 
◯自分の顔への視線が気になる。
 
肌が綺麗な友達がとにかく羨ましい。
 
生活が不規則。 肌が荒れるのは仕方がない。
 
ひたすら自分に合うスキンケア用品を探している。
 
◯肌が汚いことで 自分に自信が持てない
 
 
もしこのうち
どれか一つでも
当てはまることがあれば
 
 
ここから先、一文字も
読み飛ばさないでください。
 
 
あなたが変われる方法を
知っています。
 
 
ずっと1人で悩んでいる
あなたのこれからの人生のために
2分だけ、お時間をください。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206121012j:image
 
 
僕は
スキンケアサポーターであると同時に
大学生として勉強に励んでいます。
 
 
現在は大学3年生なので
ゼミもあり忙しい日々を送っています。
 
 
ゼミでは
自分の考えを発言することが多く
毎回みんなの前で話すことがほとんどです。
 
 
ですが、どんなに
大勢の前で話すことがあっても
自信なく話すことはありません。
 
 
人前ではしっかりと自分の意見を言い
人目が怖いということもありません。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206121208j:image
 
 
しかし、
 
 
僕は元々人前で堂々と話したり
周りの目を気にして
いなかったわけではありません
 
 
むしろ、
 
 
内気な性格だったので
人目を気にして
よく自分と他人を比較する癖が
ありました
 
 
容姿も良くなく
人前に出ることすら嫌でした。
 
 
その頃の僕は、
人に嫌われることが怖く
常に人の顔色を伺っていました。
 
 
友達と接するときも
 
 
とにかく
相手に合わせればいい!
 
 
そんなふうに、周りを気にして
いわゆる
 
 
「八方美人」でした。
 
 
そんな状態のまま
大学に入学しました。
 
 
大学では、
サッカーサークルに入り
 
 
そこは、THEサークルという感じで
サッカーもするけど
ドライブや飲み会もして
 
 
「楽しい!大学生してるなあ自分」
 
 
と感じる一方で
 
 
いつものように
周りになんでも合わせたり
サークルの友達と自分を
比較して劣等感を感じていました。
 
 
特にその時感じていたのは
「お金」についてです。
 
 
サークルのほとんどの友達は
裕福な家庭でした。
 
 
ある2人は
一人暮らしにも関わらず
車を買ってもらう。
さらにその車は外車。
 
 
他の実家暮らしの友達は
高級車を買ってもらったりと
 
 
奨学金をもらって生活し
バイト代でやっと遊ぶお金を稼ぐ
僕にとっては劣等感しかありませんでした。
 
 
一時期
サークルを辞めようとも
思いましたが
 
 
大学の唯一の友達が
そのサークルにしかおらず
居場所がそこしかありませんでした。
 
 
なので、常に
相手のしたいことに合わせ
自分は受け身状態でした。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206121710j:image
 
 
そんなある日、
 
 
「嫌われたくない、バカにされたくない」
と思う自分に
とても傷つく出来事がありました。
 
 
ある飲み会の時のことです。
 
 
友達はみんなかなり酔っていました。
そこで、僕の話になりました。
 
 
その時何か嫌な予感はしたのですが、
 
 
ある友達が
「こたって、肌汚いよな。
まだ思春期なのか。笑」
 
 
とバカにしてきました。
 
 
その時の彼は悪気はなく
軽くいじったつもりだったのかも
しれませんが
 
 
周りの反応は、
 
 
「たしかに、鼻とか頬とかすごいかも。。」
というふうに
真面目に受け止める人や
 
 
「おい、それは言っちゃだめでしょ笑」
と言うように
ずっと思っていたような
雰囲気だったので
 
 
とても気まずく
胸がぎゅっとするような
悲しい気持ちになりました。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206121522j:image
 
 
この出来事があってから、
さらに自分に自信を
なくしていきました。
 
 
肌が汚いせいで
相手の目を見れない
 
 
人の視線が気になって
話す時に
手で顔半分を隠してしまう
 
 
常に周りから
どう思われているかが気になる
 
 
元から自信がなく
他人との比較癖があったのに
 
 
肌について
指摘されたせいで
 
 
さらに自信がなくなった...
 
 
もう、こんな自分が
惨めで悔しくて
たまりませんでした。
 
 
いつまでも
僕はこんな思いを
し続けるのか...
 
 
今このまま
社会人になっていったら
 
 
自分って
人生を本当に楽しめないまま
終わってしまう?
 
 
そんなのは、辛すぎる...
今のままの自分でなんて
生きていける気がしない
 
 
一度くらい「自信のある自分」
としての人生を
送ってみたい.....
 
 
みんなから羨ましがられる
何か」を手に入れたい。
 
 
そう思い、 
僕は真っ先に
バカにされた肌を綺麗にして
みんなを見返してやろうと思いました。
 
 
僕は、本気で肌を綺麗にするために
たくさんの自己投資を始めました。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206122040j:image
 
 
ニキビや毛穴が治る
スキンケアを必死に調べて
 
 
『ニキビのないなめらかな美肌に!』
 
『これで毛穴レス肌へ!』など
 
 
たくさんある高い化粧水の中から、
わらにもすがる思いで
広告を信じて購入。
 
 
しかし
どんな商品を試しても
特に大きな変化がない
 
 
肌に合わず、
肌荒れすることもありました。
 
 
それでも諦めず
違う商品を購入。
とにかくこの繰り返しでした。
 
 
それだけでは足りないと思い
インターネットのサイト情報や
YouTubeなどを
参考にしたりしました。
 
 
それでも
 
 
一向に肌が良くならない
 
 
自分でこの汚い肌をなんとかしよう
としてもダメなのか
 
 
周りの肌が綺麗な人を見て
さらに劣等感を感じました。
 
 
自分は
一つも良いものを持っていないのに
肌を綺麗にすることすら
できないのか...
 
 
こんな汚い肌の自分が
美肌になるなんて
夢見すぎてたんだな...
 
 
もうこれは
遺伝だから仕方がないのか...
 
 
f:id:kwkw0707:20210206122302j:image
 
 
そんな時、
 
 
ある美容皮膚科の女医と
出会いました。
 
 
高校の友達が
インスタのストーリーで
この美容外科について紹介していました。
 
 
ほとんど諦めていたのですが
これでダメなら本当に諦めようと
ダメ元で友達にDMをしたことがきっかけです。
 
 
実際にお会いすると
その方は、とても綺麗で
僕が理想としていた素肌を持っていました。
 
 
しかし、詳しくお話を聞くと
彼女は、もともと
 
 
僕と同じ
汚肌の持ち主だったんです。
 
 
彼女も学生時代に
肌の悩みを持っていたことが
きっかけで皮膚科を目指したそうです。
 
 
とても親切だった彼女は、
僕が肌で悩んでいるということを話すと
 
 
肌を変える方法を
丁寧に教えてくれました。
 
 
「そんなこと!?」
半信半疑でしたが、
自分も綺麗な素肌になれるかもしれない...
 
 
教わった通りにやってみることにしました。
 
 
すると、
今まで悩んでいたことが信じられないくらい
 
 
汚肌に
小さな変化が出てきたんです!
 
 
初めて1週間程で
顔のあちこちにできていたニキビが
減るようになり
新しいニキビもできなくなりました。
 
 
そこからさらに2週間程経つと
鼻の黒ずみがなくなり
毛穴が少しずつ小さくなってきて
 
 
鏡から20cm程離れたところから
自分の顔を見ると
毛穴はほとんど見えないくらいに。
 
 

f:id:kwkw0707:20210223143114p:plainf:id:kwkw0707:20210314133708p:plain

↓ ↓ ↓

f:id:kwkw0707:20210223143610p:plain

 (実際の変化)
 
 
日に日に
自分の肌の汚い部分が少なくなっていって
 
 
少しずつ気分も明るくなっていきました
 
 
そんな日々が積み重なって、
肌も男の肌とは思えないほど
モチモチして柔らかくなってきて
 
 
「あれ、前より
肌きれいになってね?」
 
 
f:id:kwkw0707:20210206122621j:image
 
 
サークルの友達から、こんな言葉を
かけられるようになりました。
 
 
初めて言われたときは
めちゃくちゃ嬉しかったのを
覚えています。
 
 
このことは絶対に忘れません。
 
 
そして、
あの時に出会えた先生には
本当に感謝してもしきれません。
 
 
もし会えていなかったら
何も変わらないままでした。
 
 
僕にとって
「肌綺麗だね」
と言われることは本当に幸せです。
 
 
今までは、
これといった自分に強みがなく
自信を全く持てませんでした。
 
 
ですが、
コンプレックスだった肌が
周りに褒められる程
綺麗になることで
 
 
今まで何もなかった自分とは
思えないくらい
自信を持つことができるようになりました。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206122755j:image
 
 
自分は汚肌で生きていく運命
 
 
以前の僕はそう思ってしまっていました。
どんなこと、どんな商品を試してみても
効果が出ない。
 
 
でも、やっぱり、
なんとかこの憎い肌から解放されたくて。
そして、自分に自信を持ちたくて。
 
 
そんな僕でしたが、
偶然きちんとした知識を
持った先生に出会えたことで
僕の肌にぴったりのケアに出会え、
 
 
「汚肌」を捨て、
「美肌」を手に入れることができました。
 
 
周りから「肌がきれい」と言う理由で
羨ましがられるように。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206123003j:image
 
 
他の人からしたら
大したことではないのかもしれません。
 
 
しかし、以前の僕からすると
本当にすごい変化です。
 
 
まさか自分が
肌で褒められるとは
思ってもいませんでした。
 
 
肌が綺麗になってからは
見た目だけではなく
思わぬ変化がたくさんありました。
 
 
コンプレックスだった肌を
周りから褒められるようになり
自信を持つように。
 
 
そして、自信がついたことで
人の目も怖くなくなりました。
 
 
八方美人だった僕が
しっかりと自分の意見も
主張するように。
 
 
そして、見た目が変わったおかげで
自分の心も明るくなり
周りの人が僕に
興味を持ってくれるようになりました。
 
 
そのおかげで
サークル活動や勉強、バイトなど
大学生活が楽しくなっていきました。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206123127j:image
 
 
そんな感じの毎日の中で
 
 
元々仲は良かったバイト先の後輩から
話しかけられることが増えて。
 
 
どうやら彼女も僕みたいに
汚肌で悩んでいるそうで。
 
 
僕もとても悩んでいたので
気持ちがすごくわかりました。
 
 
辛いよな。助けてあげたい。
 
 
単純にそう思いました。
なので彼女のために、
まずはこれだけやれば...!
 
 
効果的に、最短で、
美肌に生まれ変わる方法
をまとめて教えました。
 
 
そうしたら、
僕もびっくりしましたが、大成功。
 
 
一ヶ月も経たないうちに
 
 
「黒ずんだ毛穴が見えなくなってきました!」
 
 
「ニキビもこのあいだまであったのに
見えなくなりました!」
 
 
「とにかくファンデーションで
隠さなくてもいいのが嬉しいです!」
 
 
ここまで効果が出るとは
正直思っていませんでした。笑
 
 
ですが、本当に、嬉しかったです。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206123422j:image
 
 
そんな中で、
特に女性は肌に悩まれている方が
多いことを知りました。
 
 
そして僕は
さらに肌について勉強し
 
 
スマホで見れるようにPDFにして
他の肌で悩んでいる人に
配り始めました。
 
 
すると
新しく教えた方々からも
 
 
「前の肌と全然違う!」
 
「ニキビがなくなった!」
 
「毛穴が気にならなくなった!」
 
「もっと早く知りたかった!」
 
 
というような
 
 
肌が綺麗になったという報告が
次々に来たんです。
 
 
実際に頑張ったのは彼女たちですが
少し僕が手助けしてあげたことで
 
 
肌で悩む方々の人生を
少しだけかもしれませんが
変えることができたのかもしれない。
 
 
そう思いました。
 
 
肌の悩みは、
他人からしたら大したことではない
かもしれませんが
 
 
そこに大きな悩みを抱えている人は
たくさんいる。
 
 
僕がそうだったので
すごく気持ちがわかりました。
 
 
以前の僕は
何も取り柄もなく
とにかく自信がありませんでした。
 
 
ですが、今までコンプレックスだったことが
逆に自分の取り柄になって
自信もつきました。
 
 
「肌」なんて、身体の一部、
肌が綺麗になることは
ただの自己満にすぎないかもしれない。
 
 
しかし僕は、
 
 
 
肌が綺麗になったことで
人生が変わりました。
 
 
最初はなんとなく
同じ悩みを持つ人を助けてみたくて
配っていましたが
 
 
肌を綺麗にすることで
 
 
その人の人生を
変えることができる
 
 
ということに気づきました。
 
 
大成功して自信もつき中身まで変わっていく
そんな人たちの姿を見ることが
本当に嬉しかったてす。
 
 
そんな経験を通して、僕は、
 
 
もっとたくさんの人を
その人の肌に関わることで
幸せにしたい
 
幸せになるきっかけ
を作ってあげたい
 
 
そう思うようになりました。
 
 
それから僕は
肌について今まで以上に勉強しました。
 
 
長くなりましたが、そんな過去があり
今はオンライン上で
スキンケアトレーナーとして
活動しています。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206124756j:image
 
 
これから年齢を重ねていくと
さらに肌の状態が悪くなっていく一方です。
 
 
20代の肌が
生まれ変わる周期は
28日間といわれます。
 
 
僕たちが気づかないところで、 
古い肌から新しい肌へと
入れ替わっています。
 
 
しかし、いつまでも28日間で
生まれ変わるわけではありません。
 
 
30代になれば40日、
さらに40代なれば60日に。
だんだん時間もかかるようになって
肌の再生能力も一気に下がっていきます。
 
 
老化に逆らうことはできません。
少し残酷なように感じるかもしれませんが
これが現実です。
 
 
しかし、あなたはまだ20代。
肌の力がまだ残っています。
 
 
汚肌を捨て去るチャンスがあります。
 
 
これ以上歳を重ねてから
悪あがきしても
その頃にはもう本当に手遅れです。
 
 
そこで、
 
 
あなたにも
美肌になるための正解をまとめた
テキストをお渡しします。
 
 
また、LINEを追加してくださった方には
肌の相談も受け付けています。
 
 
もちろん無料です。
 
 
ニキビや毛穴に悩んでいる。
マスクやメイクで隠している。
何をしたらいいのかわからない。
 
 
でも、肌を変えたい。
綺麗な肌を手に入れて自信を持ちたい。
 
 
そんな方は
ぜひ試してください!
 
 
受け取りたい方はこちらから!
 
 
 
 
 
*個人情報漏洩や悪用対策は徹底しております。
 
*後からテキスト代を請求することは
一切ないのでご安心ください。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
なんで無料?
怪しくない?
 
 
きっと皆さんのほとんどが
こう感じていると思います。
 
 
確かに、どこの誰かもわからない人から
無料でプレゼントあげるよ
と言われても怪しすぎますよね。
 
 
無料でお渡ししているのは
"僕のため"なんです。
 
 
もちろん
このプレゼントをお渡しすることで
喜んでもらいたい。お力になりたい。
という思いもあります。
 
 
ですが、
 
 
僕は大学生なので
将来的に、もっと多くの人を救うために
規模を拡大していくことを
目標として掲げています。
 
 
そのために
もっと僕自身力をつけて
実際に悩んでいる方のお声を
いただく必要があります。
 
 
より多くの方のためになるものを
作っていくためには
より多くの方のご協力が必要なんです。
 
 
そのためにはテキストをお配りして
実践していただき
あなたの思いをお聞きしたいんです!
 
 
ですので、テキストを受け取った場合は
ぜひ感想や質問などを
遠慮なく伝えてほしいんです!
 
 
僕がテキストを配布して
損をすることはありません。
 
 
もしいらないと思えば
使わなくても構いません。
 
 
とにかく僕は
 
 
「本気て肌を綺麗にしたい」
「自信のない自分を変えたい」
 
 
という方だけに
受け取ってほしいです。
 
 
ただ、
 
 
肌はとても敏感で誰一人として
同じ肌を持つ人はいません。
 
 
おそらく、あなたには
あなただけの悩みが出てくるはずです。
 
 
そんな時は
ぜひ僕を利用するくらいのお気持ちで
たくさん質問や意見を
いただけたら嬉しいです。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206125059j:image
 
 
しかしながら、
大変申し訳ないのですが
プレゼント配布は
人数を限定させていただきます。
 
 
僕も大学で勉強をしながら
この活動を行なっているので
皆様からの相談や質問などを一つずつ
お応えするには限定する必要があるんです。
 
 
できるだけお応えできるように
今月の定員は50名とします。
 
 
また将来的には
無料でのお渡しを終了する予定です。
 
 
今すぐに
肌を綺麗にしたい!
 
 
自分を変えたい!
 
 
と本気で思っていたら
 
 
締め切ってしまう前に
今すぐ受け取ってください!
 
 
「ニキビ・目立つ毛穴スキンケアBOOK」
の受け取りはこちらから
 
 
 
 
*個人情報漏洩や悪用対策は徹底したおります。
 
*後からテキスト代を請求することは
一切ないのでご安心ください。
 
 
僕は本当に
自分に自信がないことが嫌でした。
 
 
しかし、
 
 
あの出会いあってから
人生が変わりました。
 
 
今では、
人目を気にせずお話もできて
自分の意見をはっきりと言うことができます。
 
 
肌を綺麗にすることで
中身まで変わることができました。
 
 
f:id:kwkw0707:20210206125256j:image
 
 
以前の僕と同じ境遇で
悩んでいるあなたをその地獄から救いたい。
 
 
 

汚肌時代を経験しているからこそ

肌が汚いことがどれだけ辛いかが

痛いほど分かります。

 

 

何を試しても治らなかった
美肌を手にすることができました。
 
 
あなたも必ず
美肌を手に入れることができます。
 
 
今やらなければ、明日、明後日と
ずっと同じ辛い思いが続きます。
 
 
やるなら今です!
大丈夫です。
あなたも美肌になれます。
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
 
 

ここまで読んでくれたあなたは、

本当に自分のお肌に悩み、

本気で美肌を手に入れたいという

強い思いを持っています。

 

 

僕は、その気持ちを

無駄にしたくありません。

 

これが、あなたのお肌を変えることができる

最後のチャンスかもしれません。

 
 
僕と一緒に
美肌を手に入れましょう!
 
 
少しでも
あなたに気持ちが伝わってくれると嬉しいです。
 
 
スキンケアトレーナー こた