【あなたの水分補給は間違っているかも!?】〜正しい水分補給に仕方〜

こんにちは!こたです!

 

 

「水は、健康にも美容にもいい!!」

 

このようなことを

たくさん聞いたことが

あるのではないでしょうか?

 

f:id:kwkw0707:20200825120123p:image

 

僕も

 

雑誌やインターネットで知り

とりあえず水を飲むように

していました。

 

 

しかし、

しっかりとした効果を感じることは

ありませんでした。

 

 

そこで、

 

水分の取り方を

少し変えたところ

以前よりも水分補給の重要性を

感じることができました!

 

 

そのおかげか

毎日のスキンケアも調子が良く

より生活が楽しくなりました!

 

f:id:kwkw0707:20200825120415j:image

 

 

ということで今回は

「上手な水分の取り方」

をご紹介します!

 

 

1 常温の水を飲む

 

水は、常温または

冷ました白湯が良いです。

 

 

冷たい飲料水は

 

内臓を冷やしたり

肌の細胞膜に吸収されにくいので

新陳代謝を低下させてしまいます。

 


なので、

 

できるだけ

常温水か白湯を飲みましょう!

 

f:id:kwkw0707:20200825120440j:image

 

2 こまめに水を飲む

 

30分ごとに水分補給

するのが最適です。

 

 

喉が渇いてから

大量に飲んでいては

美肌に近づけません。

 

 

しかし、

 

30分毎は難しいと思うので、

朝一番に水を飲む

ことだけでも心がけましょう!

 

f:id:kwkw0707:20200825120523j:image

 

 

それでは、今回は

・常温の水を飲む

・こまめに水を飲む

ことをご紹介しました!

 

 

まずは、

次の水分補給は常温で飲む

ことから始めてみてください!

 

 

理想の肌を手にいて

さらに楽しい生活を

おくれるように頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!